「REYS EAA」を購入しましたよ

REYS
https://twitter.com/REYS_jp

AMAZON】REYS EAA 購入先
https://amzn.to/3RV80B7

山澤さんのYOUTUBEは比較的早くから拝見してまして、シルク・ドゥ・ソレイユの経歴に惹かれしなやかな筋肉を手に入れたいなと思い見始めました。当時はまさかここまで大物YOUTUBERになるとは思っておらず、2ndチャンネルの何でしたっけ、確か「筋肉で夢を叶えるTV」みたいなタイトルのほうも見ていて、ジムを拡大していくにあたって出資が必要なら言ってくださいとかコメントに書き込んだ気がします。

肝心のEAAの方ですが、個人的には味はクセがなく飲みやすいのは確かなものの、流石にジュースのような美味しさにはもう一歩という感じでしょうか。自分の中でナンバーワンに美味しいEAAはマイプロテインのゆず味なのですが、最近はちょっと味が変わったような気がして飲んでいなかったので、体調面でも問題なく安定して在庫があるようでしたらこっちに切り替えてもいいかなと思ってます。恐らくEAAの他にカルニチン含む脂肪燃焼系やプロテインもラインナップされるでしょうしね。