「Anker 3-in-1 Cube with MagSafe」が良い商品だった

Anker JAPAN
https://www.ankerjapan.com/

Anker 3-in-1 Cube with MagSafe
https://www.ankerjapan.com/products/y1811

APPLE公式通販
https://www.apple.com/jp/shop/product/HQ3E2LL/A/anker-3-in-1-cube-with-magsafe

Belkinの3-in-1の充電器を以前から使っていたのですが、インテリア性が高いおかげか、我が家のデスク周りでは存在感が凄く浮いている印象だったので、今回のAnker充電器の登場は非常に嬉しかったですね。スマートフォンを設置すると充電器自体はほぼ見えなくなり、まるでスマホが宙に浮いているよう。あくまで主役はスマホだよという機能面に全振りしたデザインには敬服します。

使っていて気になる点としては、ウォッチの充電箇所がウルトラを置くと横幅ぴったりなので、厚めのケースを使用時に使えるか不安なのと、高さが無いので金属製など重たいベルトは「ゴトッ」と机に当たってしまうので、その辺りはお気をつけを。