ハイブランドの店員の対応について

もうこれは場所によるとしか言えん。そんなにしなくてもいいよ!?ってくらいのホスピタリティを発揮するところもあれば、ブランド云々じゃなく客商売としての基礎がガッタガタすぎねえ?ってとこもある。

とんでもなく不快なおもいをした場合どうするか?これはもうGoogleレビューに書いちゃおうぜ。「店員の対応がクソでしたので星1」とかはただの荒らしになりがちなので、できるだけ事細かに書きこのエピソードが真実であることを世にアピールすると良いと思う。勿論こっちが非があったらそれも書かないとダメだぜ。

めちゃくちゃ不快なおもいしたこと?ありますよ何度か。カーディーラーと銀行と歯医者な。特にディーラーは酷かった。その後の態度の変貌も含め。このご時世誰が誰と繋がってるかわからんし、SNSの台頭で誰がどんだけ金持っててもおかしくないんだから、赤ちゃんから骨壺まで一環した態度の方が楽だと思うのになーぜやらないのか。

もちろん素晴らしかった場合もできるだけ事細かにGoogleレビュー書こうぜ。