Falloutのドラマ微妙じゃね?

最初のシーンはワクワクしたんだよ。はじまった!って感じでさ。正直そこがピークで後はゲームやってる人なら「おっ!」って思うアイテムに目が行くだけで、

テンポ良く進んで欲しい部分がテンポ悪く、ここ別にこんなに時間かける必要ある?ってとこが妙に長いみたいな、全体的にファンが望む部分を絶妙にハズしている内容に仕上がってると思う。

あんなクソ重アーマーを1人で直立させんの無理じゃね?とか、何で落とした銃拾わねえんだよとか、細かいとこ気にしだしたら仕方ないけど、ゲームなら説明がつくがドラマになったらしっかり描写しないと違和感あるよな?ってとこが沢山ある。

あと主要キャラの合流早すぎな。もっとそれぞれを描写してから満を持して合流でも良かったんじゃ?愛着わく前にひたすらカオスになってくから、誰に焦点あてて見たらいいかわからん。