「茶綿 吊り裏毛 ロングカーディガン yohaku(余白)」

パンと日用品の店 わざわざ

茶綿 吊り裏毛ロングカーディガン yohaku(余白)

服の一目惚れってあるんですね。私は「あ、今日多分もうこれ買いそう」と思ったのは初めてです。結局購入したのですが、非常にお気に入りの服になりました。どこへ出かける時もサッとこれを羽織るだけでドレスアップできるような気持ちになるというか、実際良い感じに決まるんですよね。フリーサイズとなっているので男性でも着ることが可能ですが、鍛えていたりで腕周りがしっかりしている方は少しキツく感じてしまうかもですね。これいいなと思ったらyohakuさんのものだったことが多く、パン屋の帽子や吊り天竺テーラードジャケットもお気に入りです。

#パンと日用品の店わざわざ
#わざわざ
#yohaku
#余白
#茶綿
#吊り編み
#カーディガン