Starfield : cheat codes Console Commands
バグや進行不能状態、クエストの不具合などを回避することが出来る一方弾薬消費無しやHPが減らないなど、ゲームバランスを大きく崩すことも可能、コード使用によって不具合が起きる可能性もあるので、使用に関しては自己責任です。
コマンド | 説明 |
---|---|
tgm | 完全無敵と弾薬無制限を可能にする。 |
tim | ダメージを受けるが、ヘルスが0になることはない。 |
psb | 使用可能な全てのパワーをアンロックする。 |
tdetect | NPCに探知されなくなります。 |
tcai | 戦闘AIがあなたをターゲットしなくなります。コードを再入力することで無効化、有効化できます。 |
tcl | キャラクターのコリジョンが無効になり、壁や床、その他のオブジェクトを飛び越えることができるようになります。コードを再入力することで、無効にしたり有効にしたりできます。 |
tm | UIメニューのオン/オフを切り替えます。 |
tfc | カメラがプレイヤーから切り離され、自由にマップを飛び回ることができます。 |
additem (Item ID) (Value) | アイテム追加 - 指定したアイテムがキャラクターに追加されます。 |
(Ref ID).amod (OMOD ID) | 武器MODを付ける - 指定した武器MODがリファレンス武器に適用される。アイテムのリファレンスIDはコマンドコンソールで地面に落ちているアイテムをクリックすると表示される。 |
(Ref ID).rmod (OMOD ID) | 指定されたウェポンMODがリファレンスウェポンに適用されなくなる。アイテムのリファレンスIDはコマンドコンソールにいる時に取得でき、地面に落ちているアイテムをクリックするとリファレンスIDが表示される。 |
killall | エリア内の全てのNPCがきるされます。 |
kah | エリア内の全ての敵対NPCがきるされます。 |
resurrect | NPC復活 - 選択したNPCが復活します。このコマンドを実行するには、コンソールのコマンドメニューでNPCを選択し、リファレンスIDを表示させてからチートコードを入力する必要があります。 |
unlock | ドアとコンテナのロック解除 - 現在ターゲットのドアやコンテナのロックを解除します。成功させるには、コンソールメニューでドアを選択し、コマンドを入力する必要があります。 |
sexchange | キャラクターの性別を変更する - キャラクターの性別を異性に変更します。 |
showmenu sleepwaitmenu | (スリープ/ウェイトメニューの表示) - ウェイトメニューに素早くアクセスし、その場で時間を調整することができます。 |
player.setlevel (Value) | キャラクターのレベルを上げる - あなたのキャラクターを指定されたレベルまで上げます。 |
player.additem (Item ID) (Value) | アイテムをインベントリに追加 - 指定したアイテムがインベントリに追加されます。Starfieldで最もよく必要とされるアイテムのリストはBest Starfield Item IDsセクションを参照してください。 |
player.placeatme (Item ID) (Value) | 指定したアイテムやクリーチャーがあなたのキャラクターの目の前に出現します。 |
player.paycrimegold 0 0 (Faction ID) | 刑務所から出ず、盗まれたアイテムを全て持ち、指定された派閥の未解決のBountiesを支払う。 |
showlooksmenu player 1 | キャラクタークリエイターを開く - キャラクタークリエイターメニューを開き、キャラクターの外見、名前、背景、特徴を調整できます。 |
player.removeperk (Perk ID) | スキル、特性、背景を削除する - 指定したスキル、特性、背景がキャラクターから削除されます。以下のスキル、特性、および背景のIDを参照してください。 |
player.addperk (Perk ID) | スキル、特性、背景の追加 - 指定したスキル、特性、背景がキャラクタに追加されます。キャラクターにパークを追加するには、予備のパーク、特性、または背景スロットが必要であることに注意してください。そのため、このコマンドを実行する前に、必ず最初にパークを削除してください。 |
psb | すべてのスペルがアンロックされます。 |
saq | すべてのクエストを開始する - メインストーリーとサイドクエストがすべて開始されます。ゲームがクラッシュする可能性が高いので、注意してゲームを進め、最近セーブしたことを確認してください。 |
caqs | メインクエストを完了する - すべてのメインストーリークエストが完了します。ゲームがクラッシュする可能性が高いので、注意してゲームを進め、最近セーブしたことを確認してください。 |
アイテムID | アイテム名 |
---|---|
0000000F | クレジット |
0000000A | Digipicks |
その他
tgm | 完全無敵と弾薬無制限を可能にする。 |
---|---|
ShowHighMaxHeights (shmh) | 高解像度の最大身長データを表示または非表示にする。 |
EnableStoryManagerLogging | ストーリーマネージャのログを有効にします。 |
DumpPapyrusStacks (dps) | すべてのPapyrusスタック情報をログにダンプします。 |
DumpPapyrusTimers | すべてのPapyrusタイマー登録をログにダンプします。 |
DumpPapyrusLOSEvents | すべてのPapyrus LOSイベント登録をログにダンプします。 |
DumpPapyrusDistanceEvents | すべての Papyrus 距離イベント登録をログにダンプします。 |
DumpPapyrusPersistenceInfo (dppi) | 呼び出された、または渡された参照を永続化するPapyrusのすべてをダンプします。 |
DumpPapyrusEventRegistrations | 指定されたオブジェクト(およびスクリプト)のすべてのPapyrusイベント登録をダンプします。 |
RunCompaction | 可能であればコンパクションのパスを実行します。 |
ToggleImmortalMode | イモータルモードをトグルする(ヘルス/スタミナ/マギカが減少することはあるが、ゼロになることはない)。 |
SetSubgraphToDebug | サブグラフをデバッグする。 |
EnableRumble | ランブルを有効/無効にする。 |
HavokVDBCapture | Havok VDBキャプチャ |
ToggleNavmeshInfo | マップカメラに似たビューモードを切り替え、ナビメッシュ情報を表示する。 |
PlaySyncAnim | Play Sync Anim. |
SetFormKnown | フォームの既知フラグを設定する。 |
SetDebugQuest | クエストをイベントタイプからしか開始できないように設定。 |
SetQuestAliasLogging | クエストのエイリアスロギングのオン/オフ。 |
SetRace | 渡されたアクターの種族を設定します。 |
FindForm (find) | フォームを探す |
StartPapyrusScriptProfile (StartPSP) | Papyrusスクリプトのプロファイリングを開始します。 |
StopPapyrusScriptProfile (StopPSP) | Papyrusスクリプトのプロファイリングを停止します。 |
StartPapyrusFormProfile (StartPFP) | フォーム上のPapyrusスクリプトのプロファイリングを開始します。 |
StopPapyrusFormProfile (StopPFP) | フォーム上のPapyrusスクリプトのプロファイリングを停止します。 |
StartPapyrusStackRootProfile | スクリプトから始まるすべての Papyrus スタックのプロファイリングを開始します。 |
StopPapyrusStackRootProfile | スクリプトから始まるすべてのPapyrusスタックのプロファイリングを停止します。 |
TogglePapyrusGlobalProfiler (TPGP) | PapyrusグローバルプロファイリングのON/OFFを切り替えます。 |
PrintQuestSceneInfo | シーンの現在の状態をQuest Infファイルに出力します。 |
IsInvulnerable | アクタは無敵か? |
CollisionMesh | メッシュの衝突情報をトグルします。 |
HavokWorldStep (hkstep) | BhkWorld Havokステップ情報のトグル |
IsolateRendering | 選択したオブジェクトの孤立レンダリングを有効にします。 |
ToggleWaterCurrentGeometry | 水の現在のジオメトリを表示または非表示にします。 |
PerformAction | 選択したアクタに対して指定のアクションを実行します。 |
StartTrackPlayerDoors | プレイヤーが起動したテレポートドアの追跡を開始する。 |
StopTrackPlayerDoors | プレイヤーが起動したテレポートドアの追跡を停止します。 |
CheckPlayerDoors | トラッキングされたプレイヤーの経路とクエストターゲットの経路を比較する。 |
SetInChargen | チャージンモードのオン/オフ[savingDisabled][waitingDisabled][activationMessageDisabled]を切り替える。 |
ForceReset | ゲームを強制的にフルリセットする。 |
ForceCloseFiles | マスターファイルとプラグインを閉じます。ゲーム内でもロードされているプラグインをCreationKitに保存させるのに便利です。HotLoadPluginも参照。[注意:自己責任で使用してください!ゲームプレイや新しいセーブゲームが不安定になる可能性があります]。 |
HotLoadPlugin (HLP) | 指定したプラグインをロードまたはリロードします。再起動せずに変更を取得するのに便利です。ForceCloseFiles も参照してください。[注意: 自己責任で使用してください!変更された実行中のクエストは停止される(可能であれば再開される)。ゲームプレイや新しいセーブゲームが不安定になるかもしれません]。 |
GenerateBendableSpline (Spline) | 曲げ可能なスプラインジオメトリインスタンスを生成します。 |
Reload () | 指定されたPapyrusスクリプトをリロードします。 |
TestAim | アクタの照準をテストします。 |
TestLook | アクタの視線をテストします。 |
PushCamera | カメラをエディタにプッシュします。 |
MoveToEditorCamera | エディタカメラに移動。 |
MoveToEditorSelection | エディタの選択範囲に移動します。 |
PlaceFurnitureTester (PFT) | 選択した家具を使用するアクターを配置します。オプションのパラメータでアクタのタイプを指定できます。 |
DumpConditionsFunctions | 条件関数呼び出しの現在のカウンタを出力します。 |
ReloadAnimationGraphs | 現在ロードされているアニメーション グラフを再ロードします。 |
ToggleWeaponOverlay | 武器のオーバーレイを切り替えます。 |
ForceDetect | 選択されたアクタが指定されたアクタを検出するように強制します。 |
ChangeAnimArchetype (caa) | 選択されているアクタのアニメーションの原型を変更します。 |
ChangeAnimFlavor | 選択されているアクタのアニマルフレーバーを変更します。 |
SetAngryWithPlayer | 怒っているプレイヤー フラグを設定します。 |
ForceRepath | アクタのパスを強制的に変更します。 |
ForcePathFailure | アクタのパスを強制的に失敗させます。 |
DumpFormList | 指定されたフォームリストの内容をコンソール出力にダンプします。 |
TraceAnimationEvents | アクタのアニメーション イベントをトレースします。 |
ShowMods | オブジェクトのすべてのプロパティ変更を表示します。 |
DumpInputEnableLayers | 現在使用されているすべての入力イネーブル レイヤーをコンソールにダンプします。 |
AttachMod | MODをオブジェクトに取り付ける。 |
RemoveMod | オブジェクトからMODを取り除く。 |
SpawnTemplatedObject | object,ilevel,pkeyword1,pkeyword2]テンプレート化されたオブジェクトへのrefを生成します。 |
CallFunction | 対象のrefに対してpapyrus関数を呼び出します。最初のパラメータが関数で、残りがパラメータです。 |
CallQuestFunction (cqf) | クエストに対してパピルス関数を呼び出します。第2パラメータは関数で、残りはパラメータです。 |
CallGlobalFunction (cgf) | グローバルPapyrus関数を呼び出します。最初のパラメータは関数で、残りはパラメータ。 |
ResetInputEnableLayer | 特定の入力有効レイヤーのコントロール無効をすべてリセットする。 |
ForceEnablePlayerControls (fepc) | レイヤーに関係なく、プレイヤーのコントロールを強制的に有効にします。 |
ResetForceEnabledPlayerControls | 強制的に有効化されたプレーヤーのコントロールをすべてリセットします。 |
GetActorRefOwner | 現在選択されている参照の所有者を表示します。 |
SetActorRefOwner (saro) | 現在選択されている参照の所有権を指定されたアクタ(アクタが指定されていない場合はプレーヤ)に設定します。 |
HasActorRefOwner (haro) | 現在選択されている参照に所有者がいる場合は 1 を、そうでない場合は 0 を返します。 |
SetOutfit | アクタのデフォルトの衣装を変更します。 |
PassTime | 指定された時間数を、プレーヤーが眠っているかのように渡します。 |
LinkLocations | 与えられたキーワードの下にある2つの場所をリンクします。 |
ShowLinkedLocations | 指定されたキーワードの下で、指定された場所にリンクされているすべての場所を出力します。 |
SetLinkedRef | 現在の参照先を、指定されたキーワードで指定された参照先にリンクします。 |
ResetContainer | 現在選択されているコンテナをリセットする。"1 "を指定すると、すべてのコンテナをリセットする。 |
SetSceneForDebug | 現在のデバッグシーンを設定します。 |
PreloadExterior | 現在選択されているrefの外装データをプリロードします。 |
TestPath | パスをテストするデバッグ機能。 |
ToggleControlsOverly | コントロールオーバーレイの切り替え |
Refresh | リファレンスをリフレッシュするリバッグ機能。 |
DynamicResolution | ダイナミック解像度の設定を変更します。 |
TestLoadingMenu | LoadingスレッドのLoadingメニューを開閉するデバッグ機能。 |
RecalcInstanceData | 何も選択されていない場合、選択された参照またはすべてのロードされた参照のインスタンスデータを再計算するデバッグ関数。 |
ToggleReferencePose | 選択されたアクタのアニメーショングラフが参照ポーズになるように強制するロッグル(Roggles)。ターゲット(target)」または「リグ(rig)」を指定することもできます。 |
SetPersistLocation | デバッグ関数で、リファレンスの永続 loc を設定します。 |
SetLocationRefType | リファレンス上の位置の loc ref タイプを設定するデバッグ関数です。 |
ShowLocData | 位置に関するデータをダンプするデバッグ関数。 |
ReserveLoc | ほとんどのエイリアスに使用できないようにロケーションを予約するデバッグ関数。 |
UpdateAwakeSound (UAS) | 選択されたアクターの現在のコンシャス・ループを更新します。 |
SetHarvested | 現在のリファレンスをHarvestedかどうかマークします。 |
PauseScene | 指定したシーンを一時停止または一時停止解除する。 |
SpawnDupe | 選択された参照の複製を作成する。 |
DisableDistantReferences | 選択された参照から一定距離以上離れた参照を無効にする。 |
FireAssert | アサート(可能であれば、渡されたテキストを含む)を実行する。 |
ForcePersistent | 参照を強制的に永続化する。 |
PlayActionCamera (pac) | ターゲット参照を持つ参照上でこのアクションカメラを再生します。 |
StopActionCamera | アクション カメラを停止します。 |
ChangeStance | アクターのスタンスを変更する。 |
AuditionWwiseEvent | Wwiseイベントのオーディション用コマンドセット。 |
AuditionReverbForm (arf) | 指定したReverbフォームを強制的にアクティブにする。 |
SetWwiseState (sws) | グローバルWwiseステートの設定。 |
BuildAnimationData (bad) | アクタのアニメーションデータを構築する。 |
SwitchSkeleton | アクターの標準スケルトンとチャージャンスケルトンを切り替えます。 |
GetHelloorGreeting () | アクターパラメータに、アクターのこんにちは/ご挨拶の情報IDを出力します。これらのうちの1つはプレイヤーでなければなりません。 |
SetBoneTintRegion | オブジェクトのリージョン ID (整数) を指定して、オブジェクトの 3d にボーンティントデータを追加します。 |
SendDialogueEvent | 選択されたアクターとターゲットアクターのダイアログイベントを送信します。 |
SetForceSpeechChallengeAlwaysSucceed () | プレイヤーは常にスピーチチャレンジに成功します。 |
SetForceSpeechChallengeAlwaysFail () | プレイヤーは常にスピーチチャレンジに失敗します。 |
RunMaterialsAnalysis (rma) | 選択されたリファレンスのマテリアルを比較します。 |
CaptureMessages () | メッセージイベントリスナーを使用してDebugString、USER1、USER2メッセージをキャプチャし、CaptureMessage.Iuaにアウトアウトを送信します。 |
ToggleTrijuice | レンダラーの Trijuicing を切り替えます(パフォーマンスが向上する代わりに、テクスチャ フィルタリングの品質が若干低下する可能性があります)。 |
SetPresentThreshold (spt) | スワップしきい値に達するまでにカバーされるスキャンラインの割合(0~100)を設定:デフォルト0(常にスワップする) |
LinkFullAccount | 完全なBnetアカウントをゲームアカウントにリンク: (ユーザー名) (パスワード) |
IsLoggedIn (isonline) | プレイヤーはBethesda.netにログインしていますか? |
GetLegalDocs (getlegaldocs) | すべての必要な法的文書のリストを取得します。 |
AcceptLegalDoc | IDに基づいて法的文書を受け入れる: acceptlegaldoc (id) |
GetDataAttachment | Bethesda.netのプロフィールデータ添付ファイルからデータを印刷します: getattachment (type) (id) |
DeleteDataAttachment | Bethesda.netのプロフィールデータ添付ファイルを削除します。 |
UploadCharacterData | キャラクターデータのプレイロードをbnet Profile Data Attachmentとしてアップロードします。 |
GetAttachmentLeaderboard (getattachmentleaderboard) | アタッチメントのリーダーボードページを取得します。 |
LoadUnitedData | リーダーボードからキャラクターデータを取得し、キャッシュします。 |
MakeUnityNPC | unityキャッシュからのデータでNPCを更新します。 |
SetVolumetricLighting Parameters (vl) | ボリュームライティングパラメータを設定します。 |
StartWorkshop (workshop) | プレイヤーがWorkshopの建築可能エリア内にいる場合、Workshopモードに入ります。 |
ToggleVBlankOptim | VBlankの最適化を切り替えます。 |
AddKeyword | 指定されたキーワードをリファレンスに追加します。 |
RemoveKeyword | 指定されたキーワードをリファレンスから削除します。 |
SetAmbientParticlesEnabled | アンビエントパーティクルを有効(1)/無効(0)にします。 |
RemoveOutposts () | 指定されたOutpostと構築されたすべてのアイテムを削除します。 |
SetESRAMSetup | 特定のESRAMセットアップを強制する(-1で自動セットアップ)。 |
CallStackTraceDepth | コールスタックをトレースする際のコールスタックの深さを設定します。 |
CommandedActivated | 選択したアクタに参照を使用するように命令します。 |
EnableGalaxyMode | ギャラクシー モードの有効/無効を切り替えます。 |
ToggleStarFieldDebug | StarField デバッグのオン/オフを切り替えます。 |
SetStarFieldCoordinateScale () | StarField 座標スケールを設定します。 |
SetStarSystemScale (sss) | スターシステムスケールを設定します。 |
MoveToPlanet | プレイヤー・シップがターゲットの場合、(ターゲット)に移動するか、パイロットにパスを与える(フルジャンプシーケンスを行う場合は1)。 |
SetOrbitSpeedScale | グローバル軌道速度スケールを設定します。 |
InstanceNamingRules | インスタンスの命名規則データをINRExport.txtにエクスポートします。 |
GetOrbisModInfo | Orbis MODのゲームデータファイルに関連する情報を表示します。 |
ToggleSceneDebug | シーンのデバッグ状態を表示します。 |
SetFarClip | 遠いクリップの値を設定する。(オーバーライドをクリアするには-1) |
ToggleOverdraw | オーバードローの切り替え |
RecordScene | シーンのスクリーンショットをキャプチャする。(シーンエディタID、[FPS 60デフォルト]) |
LandOnPlanet (lop) | 惑星に着陸する。( |
TakeOffToSpace | 宇宙へ飛び立つ。 |
PreviewBodyResources (pbr) | 惑星の資源をプレビューする。 |
SendAffinityEvent | (AffinityEvent [ObjRef]) オプションのオブジェクト参照で親和イベントを実行します。 |
AddPower | AddPower (part) # |
RemovePower | RemovePower (part) #. |
MatlockCapture | matlock にキャプチャを実現させる。 |
ToggleSnapNodeMarkers | matlock にキャプチャを実現させる。 |
ToggleSnapNodeMarkers | スナップノードマーカーを切り替える。 |
SetVoiceType | アクターにオーバーライド・ボイス・タイプを設定します。 |
AddWorldSpaceToPlanet | 惑星にワールドスペースを追加します。 |
DebugDataProvider | デバッグしたいUIデータプロバイダの名前を設定する。 |
LoadAll3D | すべてのキューに入った3Dをロードする。 |
PrintAllMenus (pam) | すべてのアクティブなメニューを印刷します。 |
PrintAllInputContext (paic) | 入力コンテキストスタックを表示します。 |
AddPlotToBody (AddPlot) | このボディへのルートをプロットする。 |
ReloadFaceData | 顔データを再読み込みします。 |
SetGravityScale | refの親セルに重力スケールを設定します。 |
PreviewBlock | プレビューブロック(ブロック名)(バイオーム)。 |
ExportTerrainTextures | 地形テクスチャをエクスポート。 |
ExportTerrainGrids | 地形グリッドをエクスポートする。 |
ExportTerrainHeightMap | 地形ハイトマップをエクスポートする。 |
ExportTerrainSplatMap | 地形スプラットマップをエクスポートする。 |
ExportTerrainMaterialIndexMap | 地形マテリアルインデックスマップをエクスポートする。 |
ExportTerrainFiles | 地形ファイルをエクスポートする。 |
UpdateTerrainClipmaps | 地形クリップマップを更新。 |
ToggleDebugCamera | デバッグカメラの切り替え(モード名) |
CyclePrevDebugCamera | 前のデバッグカメラに戻ります。 |
CycleNextDebugCamera | 次のデバッグカメラに切り替えます。 |
ToggleDebugCameraControls | デバッグカメラのコントロールを切り替えます。 |
SetImGuiWindowFunction (siw) | ImGuiウィンドウをアクティブにします。 |
InvokeUIEvent | ui > c++イベントを呼び出す。 |
HotReloadUI | ユーザーインターフェイスSWFをホットリロードする。 |
SetPosRelativeToRef | ピックしたrefの位置を他のref(デフォルトはプレイヤー)に対して相対的に設定するスクリプト関数。 |
FaceRef | refを他のref(デフォルトはプレイヤー)に向け、角度オフセットを追加。 |
SetWorkshopItem | WorkshopメニューのNode Cursorを現在選択されているリファレンスに設定します。 |
GenerateNavMesh | 現在のセルにナビメッシュを生成します。 |
LandOnPlanetAnimated | プレイヤーの宇宙船をアニメーション付きで着陸させる。 |
startNewGame | UI なしでメインメニューの新しいゲームをトリガーするコマンド。 |
ForcedBleedout | ブリードアウトに入るようにアクタを強制します。 |
ForceConditionFormTrue | 条件フォームを強制的にtrueにします: FromID, (enable)0/1, (permanent)0/1. |
ForceConditionFormFalse | 条件フォームを強制的にfalseにする: FromID, (enable)0/1, (permanent)0/1. |
LandOnPlanetBiome | 惑星のバイオームに着陸する。(lopb (planetname) (biome index) [(centered)0/1]) |
LandOnPlanetMarker | 現在の惑星のマーカーに着陸する。 |
TestAllPlanets | テストプラネッツ |
ClearLinkedRef | リンクされた参照をクリアする。 |
SetLocalTime | 現在の惑星の現地時間を設定し、オプションで銀河シムを更新します。 |
ReloadMaterials | すべてのマテリアルをリロードします。 |
PlacementOnCell | セル上のオーバーレイの配置をテストします。(poc (cellindex.x)(xellindex.y)) |
ToggleWorkshopFlyCam | ワークショップのフライカメラをトグルします。 |
CheckBiomeMarker | 指定されたバイオーム・マーカーのロードされた領域での用途を検索します。 |
TestBiomePlanet (tbp) | 与えられたバイオームのみを使用するフルプラネットセットを作成し、プレーヤーをそこに置く。 |
PreviewPattern | プレビューパターン (パターン名)(バイオーム) |
SetHavokDynamic | 参照モーションをダイナミックに設定し、オプションで質量をkgで指定します。 |
SetHavokKinematic | 参照モーションをキネマティックに設定する。 |
SetHavokActive | 参照ハボク・アクティビティを設定する。 |
SetHavokLOD | 基準となる衝突ロッドを設定する。 |
SetHavokLinearVelocity | 基準となる直線速度を設定する。 |
SetHavokAngularVelocity | 基準となる角速度を設定する。 |
SetHavokCollisionLayer | ハボク・コリジョン・レイヤーを設定する。 |
SetHavokRagdollFriction | ラグドール摩擦を設定します。 |
SetHavokParam | havokパラメータを設定します。 |
ShowHavokRagdollValues | ラグドール値を表示します。 |
StartHavokPartTest | Havokパーティクル・テストを開始/リセットします。 |
StopHavokPartTest | havokパーティクル・テストを停止します。 |
SetOrientation | 参照方向を設定する。 |
ToggleDebugText3D | ゲーム内のデバッグテキストを切り替える。 |
ToggleBioOverlay | BI オーバーレイを切り替えます。 |
ToggleMetricViewer | メトリックビューアを起動する |
PrintMessage | 画面にメッセージを印刷する (print (message) (time) (clear previous messages flag)) |
AddDebugTest | リファレンスにデバッグ・テキストを追加する (AddDebugText (debug text) (size) (color) (background color) (border color) (offsetX) (offsetY) (offsetZ) (pinned flag)) |
DisableActorPackage | アクタのパッケージを無効または有効にする (DisableActorPackage (0/1)) |
StopBatchFile | 実行中のバッチファイルを停止します。 |
CenterOnSpaceCell | 指定されたスペースセルに移動し、オプションで船を指定します。 |
DependencyGraphDump | 依存関係グラフをダンプします。 |
ToggleExperimentalShaders | 実験的シェーダのオン/オフを切り替えます。 |
SetTestPlanetAndBiome | バイオームマーカーで内部テスト用のテスト惑星とバイオームを設定する。 |